ゾンビな人生

ゾンビの映画の感想や社会をゾンビ思考で語ります。

緊急事態宣言のゾンビ感

2020-04-07 07:18:58 | ゾンビ思考

ゾンビのヤスです。

 

緊急事態宣言が発動されました。

ゾンビ的には緩さにがっかり。

都市封鎖、町の主要道路に軍隊を配置して

近づく者は撃ち殺す。

そのくらいじゃないとゾンビは押さえられないぜ。

え、ゾンビじゃない?コロナですか。

これまた失礼。

けど、人間的には不謹慎だが、

こういう非日常にワクワクしている

人間もいるだろう。

そして、そういう人間を見つけて

攻撃する人間もいる。

全く、ウイルスより人間のほうがよっぽど怖い。

これ、ゾンビ映画でも同じ。

ある意味デビルマンの世界かも。

理性を失った人間には悪魔は取り付きやすい。

そうならないために信仰はある。

ゾンビは理性的で冷静だ。

コロナにかかった人間でも

差別なく食べる。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿