ゾンビな人生

ゾンビの映画の感想や社会をゾンビ思考で語ります。

ゾンビウィルスならともかくコロナで緊急事態宣言とは

2021-01-04 22:17:16 | ゾンビ思考

ゾンビのやすです。

また、緊急事態宣言するとか言っているが、大げさじゃないのか?

飲食店時短ってなに?

もっと頭使えと言いたい。

もっと良い案があるだろう。

大体感染は店が悪いのか?

客がちゃんと感染防止対策をやるべきで店のせいじゃないだろう。

嘘垂れ流しているテレビこそ時短すべきだと思う。

ゾンビウィルスならわかる。

そこら辺に死体が転がっているならわかる。

けど、コロナ。

かかってる人を見たことないぞ。

軽く見ているわけではない。

ただ、経済的な苦しみの方が大きい。

命が大切と言っておきながら、お金と言う命を削る。

命が大切ならテレビ局や政治家は食べる分以外は寄付したらいい。

貧乏人にとっては金こそ命。

だから健康な人が自殺する。

そこでゾンビに成れれば幸せなのだが。

そう言う意味でゾンビの世の中こそ理想だ。

ゾンビならばコロナも貧乏も関係ない。

不安も悲しみもない。

幸せ。

ああ、ゾンビウィルスこそ世界を救うかもしれん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿