ゾンビな人生

ゾンビの映画の感想や社会をゾンビ思考で語ります。

中国コロナウイルス、豚コレラ、ゾンビが生まれる日も近い

2020-01-18 16:21:29 | ゾンビ思考

ゾンビのヤスです。

みなさん、ゾンビってどうして生まれるか知っていますか?

これねえ、発生理由は色々あります。

けど、人間って理解できないことは否定したがる。
なので、ゾンビはゾンビウイルスだ~。としたい。

因みに私は地獄が満員になったため魂が死体に宿ったゾンビです。
奇跡的に知能を残しているのでブログ書いたり、仕事をしています。

それはさておき、昨今のゾンビはウイルス系が多い。
うーん、そのため神秘性がなくなっていると思うんです。

ある意味ゾンビは神のような存在でもあるわけです。

で、ウイルス。

中国では恐らくすさまじいウイルス兵器の人体実験をやっているでしょう。
バイオテクノロジーも制限なしでやっていそう・・
今回のコロナウイルスもそういうのが漏れ出てきているのかもしれません。

不死の細胞を持つ昆虫とかの遺伝子を組み込んだ人間も作られていて、殺しても体は動き続けるアンデッドソルジャー。

いるんじゃないでしょうか。

そういうバイオ兵器が漏れ出て、変異し拡散して多くの人間が死にその人間が戦闘的ゾンビと生まれ変われば、リアルゾンビの世界が生まれる。

そんな気がします。

自然系ゾンビの私はウイルス系ゾンビとどう関わっていけばいいのか。考えないといけません。

そして、そんなウイルスが発生した都市の人間は全員殺処分という地獄の世界に入っていくでしょう。

けれど、そのあとは新人類(ゾンビ)の平和な世界が待っているのかもしれません。

それはそれでいいかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿