体力親父遊戯団

50代親父の日常

雪合戦の結果!

2012年02月08日 | スポーツ

翌日、準決勝リーグに進出しながらも残念ながら連敗第一試合目は前年度の優勝チーム「東部レイダース」(このチームは全国屈指の上位チーム普通ゼッケンは赤青で分かれるが前年度優勝チームはゴールドゼッケンこの時点で気持ち的に負けた・・・・)一言「強いのみこのチームにはどーのこーの言った所で勝てません根本的に違いすぎますあれよあれよと1人、2人とやられて・・・・全滅1セットが終わり円陣作戦も何も手の施しようがまったくありませんでしたみんな笑ってた2セット目も同じ凄い説明不要2試合目も負け相手自体は前日の「東北大」(段違い)&「サマンサ」の方が強かったけれどたぶん「東部レイダース」の影響が大きく・・・・・あと相手チームの野次に負けました(私の知る雪合戦のチームは皆さん紳士的な人達だったのであー言うチームは初めてでしたチームの数名がになり・・・・)あれも作戦だったのか・・・・(しかし身体の真ん中に当たったら出ろよ投げ返すなあー言うチームは厳重注意だ)と愚痴りましたが完敗ですただこれだけは言えますあと何年、雪合戦が出来るか分りませんが「東部レイダース」と試合が出来た事はかなり大きな意味のある事でしたチーム全員、雪合戦に対する考えが間違いなく変わりましたこの歳で全国屈指のチームと対戦できるなんて・・・・・やっぱ雪合戦はサイコーです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪合戦「勝っちゃった」 | トップ | 16万キロ突破! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに東部さんは強かった・・・ですね。勝敗にか... (6300)
2012-02-09 17:41:34
確かに東部さんは強かった・・・ですね。勝敗にかかわらず試合自体は全て楽しかっただけに、唯一最終試合だけが後味の悪いものになってしまい残念だったかな。ああいうチームにも余裕で対応できるようになれば、より楽しいものになるのかなぁとシミジミ考えさせられた試合でした。
返信する
そうですね!予選リーグ1位通過したけれど・・・・... (Unknown)
2012-02-10 00:04:32
そうですね!予選リーグ1位通過したけれど・・・・まだまだですね!来年はもう少し・・・・しかしホント!雪合戦は楽しいですね!
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事