体力親父遊戯団

50代親父の日常

土曜日の昼食

2014年09月20日 | 日記

私は土曜日の仕事時(土曜日は出勤日)の昼食はカップラーメンと白ごはんと決めている

しかし、昨日ジャスコ(イオン?)に9時ごろ買い物に行ったら、生のパック入りの「きしめん」が見切り品で

売っていたカップラーメンと同じくらいの値段だったらと思い買って、今食べました

きしめんはうまい白ごはんもおいしいしかし一緒に食べると?????なんか違う

カップラーメンみたいな白ごはんと相性バッチリじゃない

麺を食べ終えたスープの中にご飯を入れるおいしいが出来ない

きしめんの汁の中にご飯を入れてもしょっぱいだけ

何てことだ

仕方なく白ごはんは会社にあった「にんにくのみそ漬け」で食べる事に・・・・

めでたしめでたし

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメット | トップ | ソフトボールの革ボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事