体力親父遊戯団

50代親父の日常

我が家の猫たち⑤

2024年08月30日 | 仕事

まぁ連れ帰りました。

連れ帰ったは良いけれど・・・・

「慣れない

慣れるまではキャットケージに入れっぱなし。

頃合いをみて監視下の下、先住猫たちとの顔合わせ。

人間にも全然慣れない

ちょっと?かなり不安でも飼うって決めましただから根気よく・・・・

でも慣れない

娘が「私の部屋で飼う」と言ってキャットケージ移動

娘の部屋にキャットケージ、水、トイレ設置。

娘の部屋で放し飼い。

ベッドの下から出て来ない

出て来る時はトイレとご飯。それも人の居ない時

数日経過・・・・

 

娘が私たちの部屋に

「ブチャ子が遊んでる(本当は一番かわいい顔してます)

見に行くと落ちていたボールで遊んでる

ボールを転がすと飛び掛かって遊ぶ遊ぶ

そこからはもう・・・・娘の根気勝ちです

 

今では1番の人間好きです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の猫たち④「ブサ子」 | トップ | 自転車! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事