体力親父遊戯団

50代親父の日常

ヘルメット

2014年09月18日 | 自動車、オートバイ

先日、スクーターを調達し、昔使っていたヘルメットを数年振りに出したら、

なんとヘルメットの周りが濡れているずーーーーーーっと袋に入れて

押入れの中に入れていたのに・・・・・

とにかく周りを拭いて、被ってみるとちょっとカビ臭い

ヘルメットを取ったら黒いフケ(?)がサラサラと

鏡を見たら額に大量のフケ(?)が

分かったと思いますが、もちろんヘルメットの内装が古くなりボロボロに

しょーがないからそのまま被っています

しかし俺スクーター乗れたっけ????当方は大きい免許は持っているけれど、

スクーターって乗った記憶が・・・・・結果は後ほど・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TREK COBIA  | トップ | 土曜日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車、オートバイ」カテゴリの最新記事