体力親父遊戯団

50代親父の日常

ママさんバレー

2012年02月15日 | スポーツ

昨日は私の妻がやっているママさんバレーボールの練習に「楽しそうなこと何でも参加型チームTWIN PEAKS」の精鋭4人が参加させていただきましたママさんバレーチームは人数が6人くらいしか居なく、ちょっとした練習試合(どっちにしろ人数は足りないが・・・)をしようととの事で急遽集めました私らのメンバーにバレーボール経験者は1人も居ません(みんな高校野球経験者です)試合になるのかなぁ????結果やはり惨敗当たり前だけどやはり悔しいしかしこれで新たな目標が「とりあえず1セット取るべこれが合言葉にみんな気合入れろしかし楽しかったやはり体を動かすのは気持ちいい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16万キロ突破! | トップ | 今日は打ち上げ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事