『ぽれぽれ』でいこう♪

***気ままに呟きたいことを呟きます***

晩ごはん

2017年11月08日 | 旅行
ホテルのフロントで周辺のグルメマップをもらう。
直近に『田舎料理』という内容で居酒屋さん『案山子』がのってたからそこに決めた!

あら?なんか思ってたのと違うような?お客さんはカウンターにおっちゃん1人。

とりあえずカウンターに座ってみる。

田舎料理は、それほど……とママさん。おでんに少しこだわりのものが入ってるというので注文。
お通しは、ピリ辛きんぴらごぼう。
おでんは玉子、こんにゃく、豆腐、大根、昆布
うまーい!
つくね、だし巻き玉子、おにぎり、うまーい!
おっちゃんは途中で帰っていき、
ママさんと雑談。四国犬を飼っていたそうで、話に花が咲く。酒祭りのことや阿波おどりにはまったことなんかも話してくれて楽しい晩ごはんでした!🎵

しあわせー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿