『ぽれぽれ』でいこう♪

***気ままに呟きたいことを呟きます***

旦那さんの検査

2015年02月26日 | 日記
10:10受付
受付番号13番。空いてるのかな。

10:40
「前回の採血の値は問題なし。
TSHの、値は3~4位が、ギネ的には望ましい。
内科の先生と判断が違うところですね。
卵管造影すると悪くなることがあるから受診して悪くなるようなら薬を飲んだ方が良いですし。
妊娠にも影響するので。流産したりとか。」

旦那さんの精子を顕微鏡で見せてくれた。
「動きも数も問題ないですね」!(^^)!

スライドして動かしてほかの所も見せてくれたけど、奇形もなさそうだし。
安心。やっぱり私か?

「次の受診は、卵胞計測で前回15日で排卵直前だったので、10~12日目に来て下さい。」
どうも次がいつなのかが分かりかねて困るので、聞いたら教えてもらえた。
毎回聞かないとダメね~(^-^;)



イチゴのゼリーかな?
味が不思議( ^-^)_旦~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3つ目の病院 | トップ | 卵管造影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事