『ぽれぽれ』でいこう♪

***気ままに呟きたいことを呟きます***

138億光年 宇宙の旅

2020年07月28日 | 日記


いきなり足ですけども😀
月の表面の足跡?

写真オッケーなので撮ります👍

きれいな写真がたくさん



太陽
なのに、くす玉みたい?線香花火みたい?と
私の頭の中は何に似ているかなー?と考えて
なかなかピッタリ似てるものを思いつかなかった。




あ!みたことあるやつだ!
どこで?

‥あ、我が家のトイレに置いてある
太陽月星のこよみというカレンダーの今月のやつの写真だ(笑)
何かご縁があるかしら?

パチリパチリと撮りながら、説明文を読むけれど
文字がいっぱい。情報量が多すぎて
途中から少々頭痛が(T_T)

よく美術館である、500円くらいで貸し出してくれる
音声ガイドが欲しいと思いました。
ズボラだ、私。
久しぶりに来た美術館。
楽しかったなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿