『ぽれぽれ』でいこう♪

***気ままに呟きたいことを呟きます***

引越祝い、忘れた (T T)

2013年05月31日 | 日記

 

5/30 あいにくのお天気の中、7年ぶりの一人暮らしを始めた友人宅へ午後に行ってきた。

たぶん初めてのお泊り。( 若干の寝坊と連日の疲れで、なんと、途中で引越祝いを購入するのを忘れちゃった。)

友人のリクエストにこたえて、一緒にピザを作った。

4種類作って、3枚は焼いて食べたけど、1枚だけはお腹がいっぱいで食べられず。

友人に冷凍して後日食べてもらうことに。

食べ終えてから、友人と8年前に共同作成したネタの完成スケッチブックを見せてもらう。

懐かしい。自分も出したネタで、友人がスケッチブックに絵を書いてくれたものなんだけど、大爆笑

8年の熟成期間を経てるからか?

私から友人へ、送別会で使われたパワポのデータを持参し、パソコンで見てもらった。

友人、大いに受けまくっていた。大成功。

食べて呑んで、笑って。お風呂に入って寝たけれど、夜中の2:47に、モノが落下する音がして二人して目が覚めた。

翌朝、落下したのではなく、音の原因は壁に立てかけた掃除機が倒れたせいと判明。

でも、スタンド式の掃除機が滑り落ちるように倒れたのではなく、反対側に倒れるってどういうこと?!

ちょっと謎めいた夜中だった。 つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿