『ぽれぽれ』でいこう♪

***気ままに呟きたいことを呟きます***

2015年

2015年12月31日 | 日記
あと少しで今年も終わり。

夜に母と義母を連れて近くの温泉に。
今年で3年目?大晦日の温泉。

温まって暑い😵💦と汗をかきながら帰宅。

明日は新年が始まるけど、旦那は仕事だし。お弁当だし。普通に寝よう。



妊活卒業出来なかったなぁ。

仕事を辞めて1年。収入が無い中で妊活しながらの生活は、なかなか厳しい。来年は良いことありますように!



今年も色んな方にお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年経って、初登場 | トップ | 2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事