『ぽれぽれ』でいこう♪

***気ままに呟きたいことを呟きます***

近くの神社へ

2022年05月19日 | 日記
仕事明けでお参りに行ってきた。
大きな木でアーシング

いつの間にかのどの詰まり感も取れていた。でもとりあえずアーシング。
ここの木は触り心地が良くてお気に入り




名前は知らないけどキレイなお花が咲いてるなぁ



あらこれは多分マツバギク
思いっきり影も写った😁


てくてく歩いてもう1つの神社へ
こちらは境内が先のより広いのだけど
陽当りがいいおかげで、草も元気






小さな花がたくさん咲いてる
もはや名前はわからないケド。
シロツメクサだけ分かった😀

大きな楠木、立派すぎて見上げるとストレートネックの首が軽く悲鳴をあげる

ノドの詰まりの次はストレートネックのことをお願いしたら良いのかしら?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放ったらかしトマトさん | トップ | うまく炊けない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事