『ぽれぽれ』でいこう♪

***気ままに呟きたいことを呟きます***

旦那さんの車

2013年09月24日 | 日記

職場の後輩から買ったBMW。私には外車のどこが良いのか分からない。(T-T)

奥さんローンにして返してもらっている最中ですが…。

車検で25万?実際は40くらいのところを何とかしてもらったとか、してないとか?

勤務先までは私に比べて断然近いのに、燃費は悪いくて毎週までとは言わないけれど

給油が必要でハイオクで。金食い虫。

次の車検では片手覚悟と言われたらしく、旦那が根を上げた。

そりゃそうだろねぇ・・・。

昨日二人で車屋さんに行って担当の兄ちゃんと話していたら、ほぼ勢いで買ってしまった。

プリウス。よく見かけるから、見かけない色にして。

BMに乗り続けて維持費にかかるより、良いか。

自宅のリフォームに車の買い替え。旦那さん、節約してください!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム第3週目 | トップ | 山梨まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事