『ぽれぽれ』でいこう♪

***気ままに呟きたいことを呟きます***

反省と愚痴

2017年01月19日 | 反省
職場のパートさんが1人お休みだったので、初の3人体制勤務。
ここに来て半年たったけど、まだ上手くは動けない。しかも初めての3人。

終わったあとに、もう1人のパートさんから
私が出来ていなかったことが7つあると言われた。
その言い方がねちっこくて苦手。
降り帰りをして翌日答え合わせをしてくれたけど、これまたネチネチなので進まない。

持ち越しなの?!
さっさと終わりにしてほしいのになぁ。
この人は本当に苦手です。はぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 昨日も今日もマイナス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

反省」カテゴリの最新記事