『ぽれぽれ』でいこう♪

***気ままに呟きたいことを呟きます***

小松菜のリボベジ

2021年10月28日 | 日記
通勤途中に気になる八百屋さんがあってある日立ち寄ってみたら、根っこの付いた状態の小松菜が売られてた。

買って帰り初めてリボベジしてみることに。
3日ほど過ぎたけど


ちょっと育ってるような?
そもそも全部を容器に入れて浸けているのが
合ってるのか間違ってるのかも分からないけど。
普段なら捨ててる部分を愛でている感じ😁




アボカドさんたちも元気ですよっと。

あら、葉っぱ🌿が、ホントにデカくなったなぁ😳

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボカドチャレンジその後 | トップ | 味が分からない‥忘れてしまっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事