乳がん手術から6年目

45歳二児の母。2007年1月右乳房全摘。
乳房再建終了。ゾラテックス終了。ノルバテックスも終了。


 

だめだめなまいにち

2007-10-31 | 気になること
環境が変わったからなのか、それとも治療のせいなのか、
それとも…

もしかして病気?うつ?そんな事を考えています。
検査結果が良くて安心したけれど、
毎日ぜんぜん張りが無い。
決断力もなし。なんかまずいな、と実感。


しっかりしなきゃと思いながらもやることは怠惰な生活。
日々のルーティンワークのみ。
やらねばならないことが山積なのに手も付けず。

夫に相談する気力が無い、ってところが
カウンセラーだったら指摘するところだろうな。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこっち)
2007-10-31 23:12:09
そんな時もあるのではないですか?



人生で大きい山をひとつ越えて…

ゆっくりできる時間ができて…。



また、しっかり動ける時がきますよ。真面目な性格だから…。

(そんな気がします。)
返信する
Unknown (かこっち)
2007-11-02 18:00:02
追記

来週(水曜か木曜当り)
検査に行く予定にしてます。
10月に行くはずが・・・。

返信する
かこっちさん、 (ずんこ)
2007-11-08 10:44:10
こんにちは。ありがとうございます。
そう、真面目な性格?だからか、時間に踊らされているのか、いまひとつリズムがつかめません。
妙に要領ばかり良かった自分に自信喪失したり。
まずは目の前の事をコツコツです。
子供のほうがえらいよ、って思います。
毎日ちゃんと宿題やって、学校行って。
…ちょっと参ってます。
もしやこれが更年期の症状??
返信する
Unknown (かこっち)
2007-11-08 12:04:34
おっ!
のぞいたら久しぶりの 書き込み直後ですね。

昨日、半年ごとの検査に行ってきました。
大好きなK医師が外来に出ないように
なったそうなので 
T大先生に引き継がれたようです。
昨日も大混雑で 結果は明日聞きに行きます。

ま・・・。
ホルモン療法の副作用とも言えなくないですよね。
この間 Yクリニックで知り合ったがん友さんも
「ホットフラッシュと抗がん剤の副作用
 味覚が変 でイヤになる・・・。」
と言う話も聞きました。
気分がすぐれないと言うのにも
 何か あるのかも・・。
今度 担当医師に相談してみたらどう?

くどいですが、明日また病院に行きます。 
返信する