乳がん手術から6年目

45歳二児の母。2007年1月右乳房全摘。
乳房再建終了。ゾラテックス終了。ノルバテックスも終了。


 

春休み真っ最中

2007-03-29 | 今日の出来事
今日一日で桜並木は、一気に本番に。
昨年の花見は夜桜だったけれど、今年はいつにしようか。
週末は大人だけの温泉アンドお食事会。仕事がらみ。気が重い。
温泉はやめときます。飲むほうにしときます。って、肝臓大丈夫?

子供たちは春休み。
新学期の準備とか、衣替えとか、早めにやっておかねばね。

今日は保育園の終了日。
息子の担任の先生の定年退職の日。

憧れの人でした。
子供のやる気を引き出す名人。そしてご自分でも、7キロの道のりを
走って通勤。

退職後はやりたかったことをひとつひとつ行って行きたいとのこと。

彼女に会うたびに、励まされる。自分はまだまだだと思い知らされる。

彼女のような人になりたい。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~。 (かこっち)
2007-03-29 21:49:01
もう、ジョギング始めますか…ホノルル目指してた??…スゴイ!!。別れあり出会いあり…お子様もご入学…春はイベント一杯で忙しいですよね。ずんこさん、無理をしないようにしてくださいね。
返信する
実はまだ。。。 (ずんこ)
2007-04-03 13:30:27
走っておりません。
やっぱり春休みは落ち着かないですね。
年度末に新年度、送ったり迎えたり。

朝の習慣だったけれど、一旦離れると
なかなか復活せず。。
ストレスになったら逆効果。ぼちぼちはじめます。

いまはピラティスのDVDで独学中です。
返信する