乳がん手術から6年目

45歳二児の母。2007年1月右乳房全摘。
乳房再建終了。ゾラテックス終了。ノルバテックスも終了。


 

ゾラテックス7回目

2007-08-02 | 乳がんサバイバーにむけて
明日が主治医の担当曜日だけれど、
台風接近のため、前日の今日に変更。

主治医は手術担当してくれた以前の主治医の異動でいらっしゃった方だけれど、
どうも、注射がやさしすぎて痛いのです。
ゾラテックスはおもいっきり ブスッとやってもらったほうが痛くないです。

で、本日は女性のK医師。
かこっちさん、彼女、いらっしゃいましたよ。
でも曜日の当番表には名前は掲げてなかったから、不定期なのでしょうか?
顔写真コーナーにはにっこり貼ってありましたが。

初めてお話しましたが、物腰の柔らかな、でも芯の強そうな、
素敵な先生ですね。

で、ノルバテックス28日分もらって終了。

あ、こないだ、ノルバテックスのジェネリックがあるって聞いたけど、
ホントかな。




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰されてました?? (かこっち)
2007-08-03 05:37:28
ずんこさん ありがとう。

よかった~。

検査 早めに行こう~っと。





それから、息子が本日退院します。

台風も通過して、よかったよかった。
返信する