乳がん手術から6年目

45歳二児の母。2007年1月右乳房全摘。
乳房再建終了。ゾラテックス終了。ノルバテックスも終了。


 

薄着の季節。

2007-04-03 | 乳がんサバイバーにむけて
春爛漫で、(お天気いまひとつだけど)
着る物がなーい。 (いっつも言ってるような…)

最近のヒットは、ユニクロのブラ付キャミソール。。
去年、ジョギング用にいくつか購入していたものが、
意外な所で役に立っています。

同じ手術を経験した人のブログなんかでもよく取り上げられてるみたい。

色違い揃える勢いです。

しかし、健側の胸、ますますちいさくなってきました。
どなたかのブログにホルモン治療の影響とありましたが、
やっぱりそうなのかな。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もまとめて…。 (かこっち)
2007-04-07 13:07:06
私も去年、D病院のの帰りYタウン横のユニクロで購入しましたよ~。(地理的にわかります?) 来週の火曜か木曜にD病院に行く予定にしてます。
返信する
お~ (ずんこ)
2007-04-09 14:53:26
ちびっこ大好きYタウンね、ローカル、いえぃ!
ちなみにワタクシの行きつけユニクロは 髪2店。
私は今週金曜予定ですが、仕事で無理そうで、
来週月曜日に行きます。
返信する