散歩、家庭菜園、出来事

散歩、家庭菜園、その日の出来事等を紹介します。

さいたま市民の森

2016-05-03 16:55:53 | 日記
 久しぶりに大宮方面に出かけることにしました。お目当ては、さいたま市民の森で開催中の国際友好フェアで美味しいものを食べることです。

 市民の森の駐車場は満車でしたが、近くの学校のグラウンドに案内していただき、そんなに待つことなく駐車できました。
 市民の森に入るとテントがいっぱいあり、店の前に行列ができていました。

 10人位の列に並んでケバブをゲットできました。肉が美味しいです。

 隣の店のケバブも食べてみました。

 インカのコーラは甘くてトロっとした感じです。
 野菜の苗や花も売られていて種類も豊富です。

 ステージでは、歌や踊りが披露されていたり、およそ2時間程の滞在でしたが十分楽しめました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿