散歩、家庭菜園、出来事

散歩、家庭菜園、その日の出来事等を紹介します。

野菜の植え付け

2016-04-24 14:50:46 | 日記
 ホームセンター等では野菜の苗が売られています。そこで、とりあえずトマト、なす、きゅうり、ピーマンの他にスイカの苗を買いました。小さな家庭菜園を耕して植え付けたところです。


 空いている所にはさつまいもを植えようかな。

 庭の除草やら水槽の水替えやら、一日中働いたので、金魚は喜んでいますが私は疲れはてました。


 昨年の10月に植え付けた苺が実をつけて赤くなりました。来週には収穫できそうです!


 ライオンズの勝率が最近悪くなり心配なので 来月応援に行きます。ゴーゴーライオンズ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿