心に届けたい 自由な風   

身近な毎日の出来事とか・

心の不思議なこととか。

囚われずに記事にしています

理念

2011年11月22日 00時00分00秒 | リバティ、幸福・ 関連記事 

理念

 

幸福実現党の目指すもの

 

この国の政治に一本、精神的主柱を立てたい。
これが私のかねてからの願いである。
精神的主柱がなければ、国家は漂流し、
無告の民は、不幸のどん底へと突き落とされる。

国を豊かにし、邪悪なるものに負けない、
不滅の正義をうち立てたい。

人々を真なる幸福の実現へと導いていきたい。
この国に生まれ、この時代に生まれてよかったと、
人々が心の底から喜べるような世界を創りたい。

ユートピア創りの戦いは、
まだ始まったばかりである。

 しかし、この戦いに終わりはない。

果てしない未来へ、
はるかなる無限遠点を目指して、
私たちの戦いは続いていくだろう。

 

幸福実現党創立者 兼 党名誉総裁 大川 隆法


 

幸福実現党は、宗教法人幸福の科学を
支持母体にもつ政党です(2009年5月立党)。

宗教だけでは解決し切れない現実的な
諸問題に対し、社会への積極的かつ
具体的な行動の必要性を感じたことが、
立党の動機です。

現在の日本には精神的主柱がなく、

目指すべき方向性を見失っています。

私たち幸福実現党は、この国に
精神的主柱を打ち立てて、人間を幸福にする
政治勢力と協調し合いながら、
本来行うべき国家運営を実現したいと考えます。


幸福実現党の理想に賛同される方々の力を結集し、

日本の発展を牽引するとともに、この
運動を世界中に波及させていきたいと
考えております。

明るい未来を拓くために、ご支援・ご賛同
いただけましたら幸いです。


続きーーー
http://www.hr-party.jp/new/about/inauguration


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なぜか、幸福実現党は政治が疎く、

間違ったほうに、行ってるという声がある・・

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

しかし、日本だけでなく、世界まで
引っ張っていくのは、ココしかない。

幸福実現党の頂点に
総裁先生がいらっしゃることを

再確認・・・した。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。