信州気まま暮らし

渓流のせせらぎ 山キャンプ



一日置いてまたキャンプへ出かけました。
今回は山あいにある渓流のあるキャンプ場。
今シーズンのバイクキャンプは終了したのでクルマで行きました。

友人と現地集合で基本ソロキャンプなので区画されたサイトをまず歩いてみて人数分確保しました。

トナラーは避けましたが時間が経つにつれほぼサイトは埋まり人気の場所のようです。



せせらぎサウンドをBGMに夜も更け谷間から望む星々がとても綺麗でした。

既に木々は落葉し冬枯れ、もうじき一帯が深い雪に覆われることでしょう。

夏になったら渓流の涼を求めてまた訪れてみたいです。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nerotch9055
こんばんは、zipbearさん!
いいですね、せせらぎの音を聞きながら星空を見上げる・・!
ロマンティックが止まりませんね!!
(*⌒▽⌒*)

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ」カテゴリーもっと見る