ぴあの れっすん

ご訪問ありがとうございます。コメントも感謝いたします(^^)

シン・ヘソン 日本オリジナルアルバム間もなく!

2010年02月12日 18時04分04秒 | 日記
発売が延期になって、ず~っと待っていたアルバムが、今月ようやくお目見えします。
24日。もう、間もなくです。
アルバム収録の11曲、また同日に発売されるベスト盤からも1曲が、下記のページで
試聴できますので「シン・ヘソン、って知らな~い」「声聴いたこと、ない!」という方は
ぜひぜひ、この機会に酔いしれてください。まずは、こちらへ
もっと酔いしれたい方のために、動画も探して参りました(^^)
シン・ヘソン「どうして電話したの」続いて、仲良しのイ・ジフンの「なぜ空は」が続きます。どちらも絶品ですので、ご堪能くださいませ!

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
澄んだ歌声♪ (グレース)
2010-02-12 23:51:35
こんばんは
zionさん待ち望んだアルバムがついに出ましたね!
「どうして電話したの?」のメロディーが綺麗です~♪イントロのピアノも素敵。
あ~こんな透き通るような声が出せたらな~!

声を聴くのは初めてだけど秋の「哀しい知らせ」の記事がとても心に残っています。
哀しいという言葉から歌手シンヘソンへの愛を感じたし、だからこそ複雑な想いがあったのですね。
でも晴れましたね!よかった~♪


なんだか美味しい香りがいっぱい!
五平餅は大勢集まるときうけますね!クルミ味噌やってみます!おにぎりバージョンにもいけますね。
ハート型欲しいです♪


返信する
もう間もなく! (グレース)
2010-02-13 00:16:52
あら24日発売~失礼しました。(アセアセ)
zionさん楽しみにお待ちくださいね~♪
返信する
グレースさんへ (zion)
2010-02-13 12:57:30
コメント、ありがとうございます。
古い記事のことも、覚えていていただいて・・・いつも、感謝です_(._.)_

人はいろんなきっかけで、間違いをしたり、罪を犯してしまいますが
悔い改めた後に、どのように立ち上がっていくか、そこがとても大切、と思います。
ヘソンは、唄を通して、まっすぐに進んでいくと思います。

五平餅、フライパンで焼き目を付ける段階まで作っておけば
あとは、レンジにお任せですので、お客様のときにもいいかな~、と思います。
ハート型、シリコン製で使いやすいです。ボダムのアウトレットで入手しました。
返信する
熱唱!♪ (グレース)
2010-02-14 00:04:38
こんばんは
zionさん私も同じことを考えていました~。
彼の熱唱が物語っていますね。繊細で力強くて。

私の心に残っていたのは、続報のラスト3行でしたが上のコメントを読んで心がほっと温かくなりました。私もそっと応援しています♪


アンディさんの写真と記事にいろいろ考えさせられました。
若者が自分を見つめて苦悩する姿にはとても共感しますね。
一方韓国の兵役のことは俳優さんのニュースを聞くたびに「なぜ?!」と思ってしまいます。
韓国では、国民の義務なんですね。。。
トップの写真は人々の目にどう映るのでしょう~?
返信する
ありがとうございます (zion)
2010-02-14 21:17:42
ヘソンは、唄しかないので(笑)ずっと歌い続けると思います。
日本語も一生懸命勉強しているようなので、今回のアルバムをスタートに
日本でもがんばってくれるかな?と期待しています。

神話のメンバーは今、兵役も含めて岐路に立っていると思います。
それぞれに、よい形で、と心から願っています。
アンディ、ず~っと可愛がられてきたアンディ。守られてきたアンディ。
新しい一歩を歩み始めました。
韓国も、新しい一歩を、新しい決断を、とずっと願っています。
昨年も、Rain(ピ)など、主役級の俳優の兵役を免除しようという法案が
何度か取りざたされていますが、根本的な部分で
大きく決断がされるようにと思っています。
返信する

post a comment