ぴあの れっすん

ご訪問ありがとうございます。コメントも感謝いたします(^^)

外ねこ「ちゃー」の様子

2013年09月01日 01時00分01秒 | 日記

月が新しくなりました。
8月半ばに数日、長野へ帰省していました。母の外ねこ、ちゃーの様子を少し…

五月の始め、こんな感じだった僕。

実は、二月の寒い朝、娘を見送りました。


それでも逞しく生きていかなければなりません。

長野の冬は、寒さで凍えそうですが…僕は外ねこですが、二階建ての専用の家があり、ふかふか毛布もあるので、何とか寒さは乗り切ります。

夏の暑さ…長野は涼しいって?
いえいえ、長野だって今は、昼間は暑いんですよ、35度を超える日が続きます。朝晩との温度差は15度近い日もあり、僕は夏痩せします。

春に娘を亡くして寂しかったのですが、別の娘が見つかり、今は仲良く暮らしています。
僕は、年のせいか、この頃、何処でものんびりし過ぎて…
娘に時々叱られています。
それでも、仲良し(^-^)/

ふたりでいると、ますますゆったり。


暑くても、一緒にくつろぎます。


僕が居なくなったら、飼い主さんが哀しむから、美味しくない「ねこの餌」も出来るだけ食べるようにしています。僕、えらい?


最新の画像もっと見る

post a comment