ぴあの れっすん

ご訪問ありがとうございます。コメントも感謝いたします(^^)

ご挨拶~感謝を込めて

2013年12月28日 20時37分39秒 | 日記


この一年半余り、いろんな変化がありました。
昨年三月、ひとりで仙台へ行き、きっかけをいただいて、九月に初めて、Soldier of Lightとして
ライブをさせていただきました。昨年末には、息子が受験。今年の春から、進学して一人暮らしを始めました。
Soldier of Lightは、幾つかのスタイルで、この12月までに6回のステージを踏みました。母の入院もありました。

書き切れない、たくさんの変化の中で、現実に対応することに追われる日々。

『ぴあのれっすん』が、長い間、大きな支えでした。
この場所を通じて、たくさんの方々に出会い、いろんなことを教えていただいたり、励ましや慰めをいただいて来ました。

私はいつも『言葉』に助けられてきました。人からの言葉。自分の気持ちを文章にするコトで、気持ちを片付けてきました。
今も、そんな気持ちを、まだ抱えています。

でも、少しずつ動き始め、今は、その『動き』を大切にする時かな、と強く感じています。動ける間に、許される中で。

3200日を超える期間の見守りに、心から感謝します。この場所からの発信を、今年いっぱいで終わりにさせていただきます。zion


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
神様の贈り物☆ (グレース)
2013-12-30 07:28:18
zionさん私も ぴあのれっすんが大きな支えでした。
だから さびしいです。悲しいです。

けれど 今はその「動き」を大切にする時
というお気持ちはよくわかる気がします。
zionさんを突き動かしている情熱の証ですもの
エールを送りますね!

本当にたくさんの恵みを頂きました。
心のこもったお返事もありがとうございました!
実はなにか発見するたびに透明人間のzionさんに
報告してますの(笑)
この4年半近くの日々は神様の贈り物きっとそうです

長野のお母さまも家族の皆様も良いお年をお迎えくださいませ。
密かに復活を待っていますよ。
返信する
ありがとうございました (m)
2013-12-30 21:22:12
いつも前向きに活動されていらっしゃる姿はとてもまぶしく拝見しておりました。
私もこの数年で自分だけの都合で動けないことが多くストレスがたまり不満ばかりがふくらむというとてもいやな自分になっておりました。
そんなとき、やさしいお言葉をいただいて私もやさしさを取り戻したことがございましたのよ。
またzionさんの言葉で生かされていたものがいたことを思い出してくださいませね。
ほんとうにありがとうございました。
おまちしておりますね。

良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
Unknown (れぃん)
2013-12-31 10:15:52
zionさん おはようございます

これまで私もzionさんの言葉でたくさんのこと支えられてきました
ことばのもつ力の強さ そのことで繋がる心の強さを私も信じています
コレからは行動での愛の発信をされるのですね
zionさんらしい素晴らしいことと思いますm(^^)m

これまでお世話になってきたことへ深く感謝です
そして心からありがとうございます
zionさんのソウルフルなご活躍をお祈りしながら
どうぞ素敵な年をおむかえになってくださ.*・゜

返信する
グレースさんへ (zion)
2013-12-31 23:13:49
エールをいただいて、ありがとうございます。
今まで、少し逃げ込んでいるところのあった私がようやく動き出しました。
状況や環境の変化で、いつストップしなければならない日が来るかわかりませんが
許される中で、今は動く時、だと感じています。

これからも透明人間に話しかけてください。

長野の母も、自宅で年末年始を迎えております。
言葉では言い尽せませんが・・・感謝します。
返信する
mさんへ (zion)
2013-12-31 23:16:50
嬉しい言葉をいただいて、ありがとうございます。

いつもご自身を管理しながら、周りの様々なことに対処しておられるmさんの姿を拝見し、私も励ましをいただいてきました。

これから、変化の中かもしれませんが・・・
許される時間の中で、少しずつ動いてみたいと願っています。
心より感謝します。
返信する
れぃんさんへ (zion)
2013-12-31 23:20:16
この場所でのコメントだけでなく、れぃんさんのブログを通じて、ぴあのれっすんを見始めて下さった方がたくさん居られました。

そして、ご家族やご自身の変化の中でも、最善を尽くしながら日々を大切に過ごしておられるれぃんさんに
たくさんのことを教えていただきました。

ことばでの、たくさんの恵みに、感謝します。
返信する

post a comment