ぴあの れっすん

ご訪問ありがとうございます。コメントも感謝いたします(^^)

明日はライブ!

2013年12月13日 10時59分05秒 | 日記

今年の締めくくり…いよいよ明日がライブ本番になりました。

お昼前から夜までのライブ、今回は12:40からSoldier of Light、午後に二つのバンドでキーボードとコーラスをさせていただきます。

今年、一番最初に書いた記事に…
今年は、はっきりと願っているコトがひとつあります、と書きました。
それは、Soldier of Lightとして、この12月のライブで演奏するコトでした。
年明けには、まだ、どうなってゆくか見えなかったSoldier of Lightでしたが、いろんな経緯を経て、いま、ベーシストとふたりのユニットになりました。
九月のセプテンバーコンサートに続いて、新しい場所で、違う方たちに、ことばが届くように、と願って準備して来ました。
実は色々あり、このひと月程、咳が抜けずにいますが、明日はすべて委ねて…ステージを楽しみたいと思います。
家族やバンド関係者、その他、本当にたくさんのサポートと理解をいただいて今日を迎えています。感謝しつつ…


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆Congratulations!♪ (グレース)
2013-12-30 02:18:48
zionさん長い間お疲れ様でした♪ついに願いが叶いましたね!(拍手)
ハートとハートを繋ぐ素敵な音楽を
究め続けるzionさんのこれからがとっても楽しみです。

私にとって
ぴあのれっすんでお会いするzionさんは
まさに Soldeir of Light でした☆(感謝)
返信する
グレースさんへ (zion)
2013-12-31 22:24:18
グレースさん
ありがとうございます!
見守っていただいて、願いが叶いました。
それも、ひとりのつもりが、ふたりでのステージになりました。感謝します。

Soldier of Lightは私に特別なことばでした。
感謝します。
返信する

post a comment