ぴあの れっすん

ご訪問ありがとうございます。コメントも感謝いたします(^^)

カン・ジファン 主演ドラマ決定!

2010年04月02日 19時52分13秒 | 日記
前所属事務所との契約トラブルで、実質的に活動不能になっていたカン・ジファン。
先月には、訴訟のために3時間に及ぶ尋問を受けた、など心配なニュースばかりが流れていましたが
ようやく新しいドラマへの出演が決まりました!
ドラマ『ページ ワン(Page 1)』の主演です。契約が決まってから、前事務所がドラマの制作会社に対して
抗議を行ったことが報じられていますが、制作会社は、カン・ジファン側には全く問題がないと判断して
カン・ジファンの出演を決定したそうです。「快刀ホン・ギルドン」以来、約2年ぶりのテレビドラマです。
ぜひぜひ、日本でも早く観たいと思います。何より、こうして「俳優カン・ジファン」が再始動できたことに
大きな拍手を贈りたいと思います(^^)//""""""パチパチ

以前にもお知らせしましたが、公式ファンサイトはこちらから。
情報がどんどん更新されています。ぜひご覧くださいませ~(^^)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンジファン ()
2010-04-02 21:29:12
がんばれクムスンですっかりお気に入りの俳優さんになりました。
かわいいですねー
母性本能をくすぐります(笑)
おんまぁーって甘えられるとよだれが・・失礼しました
返信する
mさんへ (zion)
2010-04-03 21:04:01
あらっ、クムスンですね!
私は、もう少し最近で、快刀ホン・ギルドンで落ちました。

本当に素敵な役者さんだと思います。
正式発表のあとにまで、管理協会から反撃を受けています。
もう、止めてほしいです!仕事するな、なんてあんまりです!!!!!
返信する

post a comment