ぴあの れっすん

ご訪問ありがとうございます。コメントも感謝いたします(^^)

ホワイト5 たいやきです

2009年08月25日 18時02分29秒 | 日記
冷たくして戴くタイプの白いたいやきと、温かく戴く白いたいやきを
たくさん戴いたのですが・・・お写真は、温かいバージョンの最後2つです。

白い方は予想外にカレー味(ノーマルあずきかと思っていました)
奥のモカ色は、チョコレートクリームが入っていました。

冷たいバージョンは、マンゴーチーズ、ストロベリーチーズ、ブルーベリーチーズ
温かい方は、抹茶味、黒あん、白あん、カスタードクリーム、チョコクリーム、
それにキーマカレーだったかしら・・・
みんなで分けて戴いたので、全部はわかっていません(;^_^A アセアセ…

いただいた鯛焼きは、皮がもちもちしていて、冷たくても温かくしても美味しく
戴けました。ごちそうさまでした_(._.)_


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い鯛焼き (hirohirohiro)
2009-08-26 14:21:16
zionさん 今話題の尾長屋さん・・知りませんでした(汗)
冷たい鯛焼き?どんな感じでしょうか?
種類もたくさんあるんですね。
「白いたいやき」戴いてみたいです(笑)
残念ながら、近くにはないようなので・・・
機会があれば是非に!
返信する
冷たい鯛焼き (zion)
2009-08-27 15:22:33
いろんなお味が楽しめて、お客様のお持たせだったのですが
冷たい方は、すぐにお出しして・・・
みんなで色々言いながら、戴きました。

ふつうの鯛焼きみたいに、周りがふわふわした感じでなくて
とてもしっとりした生地なので中が冷たくても温かくても
美味しいのかな~、って思いました。

お店の紹介が、こちらにありました。フランチャイズみたいなので、たくさんありますね!
http://www.onagaya.com/tenpo/index.html
返信する

post a comment