ぴあの れっすん

ご訪問ありがとうございます。コメントも感謝いたします(^^)

子どもたちのお土産

2010年05月01日 00時20分53秒 | 日記
トップのお写真は「校外研修」で富士サファリパークへ出掛けた息子から。
まさかお土産買って来るなんて、思いもしなかったので・・・びっくり!
締まり屋の彼が、自分のお小遣いでパパとママに、、、うるうるです(^^)
ちなみに、パッケージの動物は、調べましたら「ワオキツネザル」という
お猿さん、だそうです。

そして、こちらは・・・九州へ修学旅行に行った甥っ子くんから。

ざらめ付きの、あま~いカステラ。みんなで美味しく戴きました。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達とお出かけ♪ (グレース)
2010-05-03 22:06:11
まあ~男の子達のお土産なんですね!
どちらも心がこもっていて美味しそう!

楽しいお話と写真に私までHappy♪ですよ~

息子さんさっそくの校外研修だったんですね。
お土産話も盛り上がった事でしょう~。

新緑に包まれて自転車通学も気持ちいいときですね。


お庭の樹も消毒担当さんの活躍でスッキリですね。
緑ゾーンがあると花さんたちの美しさが引き立って素敵ですよね。
今日はGWドライブおつかれさま~~!
返信する
グレースさんへ (zion)
2010-05-04 21:41:28
どちらも、思いがけないモノだったので、喜びもひとしおです。

今の子たちは、出掛けても携帯にさわっている子が多いみたいで
帰りになったら、携帯充電切れの子がいっぱいだった、と。。。話してました。

お庭、樹木の手入れはなかなか一人ではできませんので、有り難いです。
返信する

post a comment