ぴあの れっすん

ご訪問ありがとうございます。コメントも感謝いたします(^^)

ソ・ジソブさん 日本のドラマに出演『I am GHOST』

2009年08月26日 01時00分00秒 | 日記
昨日、エイベックスより発表がありました。

『I am GHOST』は外国から来た暗殺者ゴースト(ソ・ジソブ)と心に傷がある
日本の女子高生・愛(谷村美月)の純粋な恋と追跡を描いたアクションドラマ。
ソ・ジソブが男性主人公を演じ、女子高生役には谷村美月が起用された。
10 月20日現地モバイル専用放送局「BeeTV」が配信する予定。
脚本は今年アカデミー短編アニメーション部門受賞した『つみきのいえ』の平田研也。

え~っと~(;^_^A アセアセ…
まず始めに、モバイル専用ドラマがわからなかった私は、調べました。
携帯で見られるドラマで、「BeeTV」は、DoCoMoさんのサービスのようでした。

エイベックスからは、今後、全国ネットテレビ放映、プレミアイベント、ドラマ
写真集発売、DVD発売、劇場上映(予定)など、各方面に展開していく予定、との
発言もあったとのことですので、、、待っていればどこかでジソプさまにお会い
できるものと思われます。時代は走ってますね~(私が止まっているだけ?☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまどき・・・ (hirohirohiro)
2009-08-26 17:08:52
zionさん 私も一瞬喜びました(笑)
日本でロケですかね?
豪華なスタッフですね。期待大ですね。
気長に待つことにします(笑)

「いまどき・・・」といつも娘に言われるのですが
携帯電話を持っていません(滝汗)
家にいることが多いので、あまり必要がありません。
さすがに外出した時はあったらなぁと思いますが・・(笑)
持った時に付けようとストラップは用意してあるんです。
時代遅れもいいとこですね(笑)
返信する
携帯電話 (zion)
2009-08-27 15:31:32
携帯を持っているのが、当たり前みたいになったのは。。。
いつからでしょう?私は、訳あって他の方よりも少し早く
携帯持ちになったのですが、最初は本当に「必要なのかな~」
なんて思っていました。

ブログをするようになってからは、携帯のカメラを使うようになり
その内に、目覚ましに、スケジュール管理に、メモ代わりにと
用途が拡がって、今では手放せませんが、それが良いのかどうか・・・
と思うこともあります。

ストラップ、たくさ~んありますものね!見るだけでも楽しいです。
ジゾブさんのドラマは、色んなメディアで流れそうです。私も待ってます!
返信する

post a comment