ぴあの れっすん

ご訪問ありがとうございます。コメントも感謝いたします(^^)

台湾88災害のチャリティーCD『台灣我愛你--88重建家園』作製

2009年08月25日 22時18分23秒 | 日記
88水害のためのチャリティーCD『台灣我愛你--88重建家園』が作製されます。
孫越(チェウン・チャン)陶大偉(トウ・タイ・ウェイ)
呉建豪(ヴァネス・ウー)蕭敬騰(シャオ・ジンタン)魏如(ウェイ・ルーユン)
陳孝萱(チャン・シャオシュン)陳容など22人程のクリスチャンのアーティスト
が参加して収録するそうです。7曲が収録され、さらにはMVも収録されて、9月
上旬に発売が予定。
ヴァネスはドラマの撮影に入っているため、他のメンバーとは別にレコーディングを
行ったようです。

被災地の方々が、望みを失わないように、地域が再建できるように、無くした家を
再建できますように願っている、とヴァネスはコメントしています。

88元以上の寄付で、1枚を買って頂くことでチャリティーになります。
(私は、そう読み取りましたが、間違っていたらごめんなさい、教えてください)
中国語のサイトですが、下記の「中華基督教救助協會」にて取り扱われると思います。
http://www.ccra.org.tw/
http://www.ccra.org.tw/news/content2.asp?ID=903(詳細記事)

祈りつつ進められている業が、祝福され用いられますように。心を合わせます。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴァネス (hirohirohiro)
2009-08-26 16:04:06
中華の明星の方々は団結力がありますね。
皆さん、少しでも力になりたいとすぐに実行されますね。
すごいと思います。

もうすぐCD発売、そして来日・・楽しみでね。
撮影は来日するまでには終わるのかな?
忙しそうですね。當心健康! 加油!

hirohirohiroさんへ (zion)
2009-08-27 15:25:16
本当に、思うだけでなく行動に移せるのは、すてきなことだと思います。

来日も、もうすぐ・・・ドラマの撮影も忙しいみたいですが、どうでしょう?
日本でも早く観られるようになるといいな~。

post a comment