ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

結婚式準備スタート

2007-06-15 12:37:22 | 新婚生活
やっと、始められます。
式場が決まってから早半年。
やっと、昨日結婚式に向けた打ち合わせ第一回をしました。

受験の為に延びに延ばした結婚式を3ヵ月後に控え、
昨日はこれからの予定等をウェディングプランナーの方と打ち合わせをし、
明後日はいよいよドレスの試着に行きます。

結婚式にはすごく憧れがあったし、花嫁になれるなんて嬉しいけど、
一度、結婚式への憧れが一気に盛り上がって、
その後、ガツンと突き落とされていたから、
今回、式場を決めたりの準備中はいまいち盛り上がらず、
できればシンプルにとりあえず形だけできればいいかな、なんて思ってた。

でも、いざ式の準備を始めてみて、
遠くから来てくれる人や、両親のことを考えると、
『こうしたい』『それはちょっと・・・』とかなんだかんだで
こだわりが出てきてちょっと楽しくなってきた。

一生に一度(であって欲しい)の結婚式だもん。
一生に一度の花嫁姿だもん。念願の20代での結婚だもん(笑)。
出来れば、過去のトラウマなんかにとらわれないで楽しみたい。
幸せな境遇の自分にまだ慣れない(慣れない方がいいかもね)けれども、
精一杯楽しめたらな、って思う。

キレイな花嫁になるためにも、今日から少し食べる物に気をつけるかな。
あ、、、でも今日は飲み会だから明日からにしよーっと。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2007-06-18 12:27:48
こんにちは。いよいよですね↑↑滅多にやらないのてで色々決めたりするの大変ですよね(>_<)仮におれならPRIDEみたいに煽りV風にやってみたいです(笑)式まで頑張ってください
返信する
Unknown (ミナミ)
2007-06-18 20:35:20
☆ヒデさん



昨日ドレスの試着行きました~!

やっぱり女の子なんですね、楽しかったです♪

PRIDE風の入場。もし彼もファンだったら間違いなく『出て来いやぁ』

でしたね。

『父よ、右手に…』なんてのもかっこいいかも。

残念ながらそれは難しそうですが、どこかで誰かのテーマ曲をコッソリ入れたいです。
返信する