ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

母の暴走。

2012-09-25 11:16:32 | 2人目妊婦生活
妊娠8週で実母に妊娠を報告したが最後、
周囲に言いふらす言いふらす。

親戚縁者だけならまだしも、そこらへんの人に言いまくる

たぶんね、悪気はないのよ、悪気は。

ミナミの従妹や親せきは、もうみんな2人目、3人目と産んでるし、
きっと待ちに待った妊娠で嬉しくて、言いふらしちゃうだけだと思うのよ。

でもさ、知ってるでしょ・・・
今年初めに、流産していること。

だからさ、もう少し、もうすこ~しお手柔らかにお願いしますよ

もう気が気じゃないよ

まだ10週。3か月だよ、3か月。

若い辻ちゃんならまだしも、ミナミはすでに33歳だし。

はあ、新たなプレッシャー