ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

不安・・・。

2012-09-19 12:42:22 | 2人目妊婦生活
9週4日を迎えた今日。

少しのつわりと、少しのだるさと、少しの熱っぽさで
生活しにくいほどじゃないけど、それなりに妊娠していることを感じる生活。

だったのだが

今朝の基礎体温がガクンと下がった

きゃああああああ
やめてくれ~~~~

基礎体温が下がり始めるのは、4,5カ月だというから、
まだまだ早いよなあ。。。

ずっと36.85~37.10あたりを行き来していたのに、今朝は36.63
ちょっと低すぎるよね。
ま、私の低温期は36.1あたりだから、『低温期並み』ではないんだけど。

とりあえず明日検診だから、余計な心配をしないように、
できるだけ平静に過ごそうと思います。

それにしても。。。

たっくんを妊娠した時は、基礎体温という言葉も知らず、
流産することがあるなんて微塵も考えることなく、
楽しい妊婦生活を送り、気づいたら出産してた。

そして、不妊治療と流産を経験した今。

いろんなことが気になって気になって仕方がない。