ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

白状

2006-06-28 13:40:53 | ラブラブ恋愛
最近ミナミは、夕方から彼の家にご飯を作りに行く事が多い。
彼の仕事が忙しいのと、ミナミも彼も受験生のため、
あまりデートに時間が取れない、という理由から。
(彼は試験に合格したものの、勤務2年後に受ける3次試験が残ってる

そこで、昨日もご飯を作って待っていたわけで・・・

彼の部屋からも、行動からも特に女の気配もない。
たぶん、ホントにないんだと思う。

だけど、昨日彼が白状した過去↓↓↓

オレ、3股してたんだよね。

ガーーーーーーン (←古い、古すぎる

職業柄もそうだし、受験が終わって東京に出てきたときのこと。
合コンにはコト欠かない状況だし、何よりも受験生活から解放され
遊びたい盛り
気持ちはわかりますよ・・・しかも過去のことだしね。
わかるけれどもさ、、、なんだかオチました

そして、トドメが・・・

それは、、、
ミナミと付き合う前までは、もう当分女はいらないと思ったらしい。
その理由というのが、、、ゴメンナサイ、下ネタになってしまうのですが、
3股をしていたから曜日ごとに、今日はA子ちゃん、今日はB子ちゃんと、
日々めまぐるしく部屋に女の子が来て、で、やることやるわけですよ。
そうするとシーツが汚れて、その度に洗濯しては、
次の日にまた違う女の子に洗い立てのシーツを汚されて、また洗濯して・・・

その繰り返し。

なつかしい響きではあるけれども、セフレなるものもいたらしく、
それで一人ではないから、平日の時間も毎日削って、
毎日睡眠不足、仕事にも支障が出る、という悪循環。

↑↑↑これにウンザリして、『もう女はいらん』という結論に至ったとのこと。



今、この状況なわけではなく、あくまでも過去のことだから、
ミナミがとやかく言うことじゃないんだろうけど、
なんだかすご~くオチました。

なんだかすご~く不潔だと思ってしまいました。

なんか、なんかです。

そういう人たちと遊んできたベッドに今ミナミがいる・・・
そう思うとゾッとした。

そりゃ、この年になって今まで付き合った人くらい何人もいるだろうし、
そりゃミナミだっている、、、でもさ、なんかイヤになっちゃった。

昨日は、彼も気づいたかもしれないけれども、
そごく暗い気持ちになって帰宅した。

彼のことは好きだけれども、今日もモヤモヤが消えない。

どうしたら、また気持ちを上げていけるのかな。。。
どうしたら『そうゆうこともあるよね』って割り切れるかな。
今、彼はミナミのことだけを好きでいてくれる、だからいいじゃん、
そんなふうにどうやったら思えるかな。

うーん、モヤモヤモヤモヤ・・・

何よりもこのままだと、彼に優しくできなくなってしまいそう。
それがとってもコワイ。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュン)
2006-06-29 12:50:36
うーん、好きな人の過去を聞くとやはりオイラも落ち込みます。なんでかな。今はそうじゃなくてもまたそのようなことをいつかしでかすとか葛藤があってね。複雑な気分です。でも過去のことってやはり聞いておきたいし、お互いを知るってそういうことなのかな。

それを乗り越えて本当にお互いが信じあえたらいいんだけどね・・・。
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-06-29 13:28:53
☆ジュンさん



過去を知りたいけど落ち込むこともわかってる、

でも知りたい。。。その繰り返しですよね。

年をとればとるほど人は経験を重ねるのは仕方ない

んですが、割り切れないのも現実。

ジュンさん言われるとおり、乗り越えて信じあえるのが

ベストですよね~。

恋愛ってやっぱり難しい・・・

返信する