ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

オトコからバラの香り

2006-06-29 13:21:22 | ミナミ評論
ミナミだったらひきますよ・・・
男の体からバラの香りがしたら。

というのも、どうやら噛んだら体からバラの香りがするガムが発売されるとのこと。
しかもターゲットはオトコ
その名もオトコ香る・・・

オトコだったらオトコらしく汗臭くていいのでは
なんて思ってしまう。

ただし、オヤジにはオススメかも。
ラッシュの電車でかもしだしてるオヤジ臭がバラの香りになると
思えば、それは画期的かも
でもホントにバラの香りがするかは疑問。
体質によってそれぞれ違うだろうから、汗とバラの微妙なバランスで
とんでもない匂いが充満するとしたら、これは想像を絶する最悪な事態

どっちにしても、、、

バラの香りがして嬉しいのはオンナである気がするのはミナミだけ

うーん、微妙です。

確かに香水をプンプンさせているよりはさわやかさがあるかもしれないけど、
少なくとも20代、30代のうちは汗臭さをウリにしてた方がいいなあ。

ま、まずは7月10日の発売日以降、どうなるのか、
コワイものみたさってことで楽しみです。