ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

もやもや

2006-08-08 14:46:50 | ラブラブ恋愛
ママがなんか乗り気じゃない
なんか、ママが乗り気じゃない
ミナミの一番頼りになるママがなんか乗り気じゃない

何に乗り気じゃないかというと、今の彼との結婚。

まだ正式に決まったわけじゃないし、
今度の13日にやっと彼の実家に行って彼のパパに会う段階。
もちろん、彼はまだミナミのパパに会ってない。

でもね、小さいころからママはミナミに絶大なる影響を持っていて、
やりたい放題のミナミをいつも応援してくれてた。

ママあっての、今のミナミ。

でも、なんだか彼との結婚には乗り気じゃない。

ママが乗り気じゃないと、ミナミも一気に気がめいってしまう
別に反対されてるわけじゃないんだけどさ。

それだけでも全然幸せなことだと思うんだけどさ。

うーん、スッキリしないぞ、スッキリしない。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (ヒデ)
2006-08-08 21:28:40
こんばんわです。難しいですが多分、嬉しい気持ちと結婚したらいなくなる寂しさや嫉妬みたいな気持ちが半々にあるんじゃないですかね!?自然と時間が解決してくれると思いますよ。焦らないで頑張ってください\(^O^)/
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-08-09 13:05:23
☆ヒデさん



そうゆう面もあるのかもしれませんね~。

やっぱり祝福してもらいたい気持ちはあるので

ゆっくり話をしていくしかないですよね。
返信する