ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

姉夫婦

2006-08-07 22:45:29 | ラブラブ恋愛
一昨日、彼の姉夫婦のおうちで焼肉をご馳走になった
もちろん、初対面!!

お姉さんも旦那さんもとーってもいい人で、
すぐに打ち解けられた

でも!!
一昨日は言わずと知れた、桜庭のHERO'S初参戦
朝から、いや、相当前から騒いでいたミナミを知っている彼は、
姉夫婦の家でちゃんとHERO'Sにチャンネルを回してくれた。
良くできた彼氏だわあ

でも、どんなにいい姉夫婦でも初対面には変わりがなく…
さすがのミナミでも『サク~っ!』とは叫べず(汗)
心の中で大盛上がり

我慢してました、我慢してましたよ・・・
サクが逆十字を決めにかかるまでは。。。
結局、初対面だと言うのにテレビにくぎづけ

ふと我に返ったときは、
『格闘技好きなのね、、、ミナミちゃん・・・』

あ~ やってしまった

なにもHERO'Sの日じゃなくたって良かったじゃんっ


まあ、、、
いい印象を残せたかどうか、それはさておき、
ミナミにとっては、すごく楽しい夕食会でした


こうやって、このまま、平和に、何事も無く、幸せに、
続いていけばいいなあ。

お盆には、彼の実家の大阪に行って、まだ会っていない
彼の父親に会う予定。

なんだか、着々とコトは進んでいて、なんだか不安になってしまうけど、
このまま、このまま、このまま・・・  ね。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ヒデ)
2006-08-07 23:29:42
こんばんわです。思わぬ所で素の自分って出ちゃいますよね(笑)HERO'Sは生観戦しましたが意外なサプライズ(かな!?)があの田村潔司が観戦に来てました!!話すのは状況が状況だけに無理だったので握手のみで終わっちゃいました(笑)
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-08-08 09:40:57
☆ヒデさん



いや~まいったまいった。

でも今のうち素を知られてた方がいいかもですよね。

田村潔司来てたんですね~

ウラインタビューはさすがに出来ないですよね(笑)

しかもHERO'Sの会場で。

でも握手なんていいなあ!
返信する