ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

ご挨拶

2006-08-14 19:25:43 | ラブラブ恋愛
彼の両親に会いに大阪に行ってきましたー
お母さんには会っていたけどお父さんは初対面。

かなり緊張したけど『大阪のオッチャン』って感じで、
すごく楽しく過ごせました。
前彼の件もあったから受け入れてもらえるか心配だったけど良かったあ

もう、質問攻め だった。
ミナミの生い立ちから親の事から親戚の事まで。
付き合ってるだけなら関係のなかったコトが、根掘り葉掘り


次はいよいよ彼がミナミの父親に挨拶に来る番です。

なんか『結婚』とゆう言葉がぐんぐんと近くなってきて不思議な気分
そして、色々考える事が多くなってきている今日この頃。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ヒデ)
2006-08-16 14:46:56
こんにちわです。色々聞かれてもいい印象で受け入れられてよかったですね。刻々と幸せのカウントダウン始まってますね(笑)
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-08-16 19:39:39
☆ヒデさん



あまりにも色々聞かれたので不安になりましたが、

結婚となればそりゃ気になりますよね~。

残るはミナミの父親への挨拶です。

なんかあれよあれよとコトが進み、

不思議な気分です。
返信する