ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

トーチカフェ

2006-06-24 22:38:03 | ミナミ評論
今日たまたま立ち寄ったtorch cafe(@恵比寿)

『甘いものが食べたいっ』
ってことで、よさげなCAFEをさがしていたところ、
見つけてしまいましたステキなCAFEを

駒沢通り沿いだし、ミナミは恵比寿には良く行くんだけど、
ぜんっぜん気づかなかったよ 

雰囲気は落ち着いてるし、ソファも座り心地が良くて、
窓際の席に座れば2階だから駒沢通りを眺められる。
あそこらへんは高級車がたくさん通るから、車好きなミナミにとっては
絶好の”過ぎ行く車鑑賞席”
あそこにだったら、何時間もいられちゃいそう

デートにも良し 打ち合わせにも良し
な雰囲気の久しぶりのヒットCAFEでした。

今日はお茶だけだったけど、夜のメニューもいっぱいあったので、
また今度行ってみたいです。