ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

PRIDE無差別級GP 2ndラウンド吉田×ミルコがメインに!

2006-06-26 14:46:45 | 大好きPRIDE
7月1日に行われるPRIDE無差別級GPの試合順が決定し、
吉田×ミルコがメインを飾ることになりました。

試合順は以下のとおり↓↓↓

■第1試合
エジソン・ドラゴ×ウエル・ナツラ

■第2試合
中尾 芳広×イ・ウンス


■第3試合
高橋 義生×ビクトー・ベウフォート


■第4試合
アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ×アリスター・オーフレイム

■第5試合
中村 和裕×エヴァンゲリスタ・サイボーグ

■第6試合
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ×ファブリシオ・ヴェウドゥム

■第7試合
藤田和之×ヴァンダレイ・シウバ

■第8試合
ジョシュ・バーネット×マーク・ハント

■第9試合
吉田秀彦×ミルコ・クロコップ

予想通りメインは吉田×ミルコになりました
ミルコの一発をもらわない限り、吉田優勢と思いたい。
できれば判定ではなく、しっかりと締め落として欲しい

ミルコとの対戦が決まったときの吉田のコメント
『彼には一発で倒す強い打撃があるけれど、
自分には一発で倒れない強い心がある』

強い心を信じて、日本の柔の強さを見せ付けてもらいましょう

いやあ、これはハント戦以来のアドレナリン放出が予想されます。

たまアリで吉田×ミルコ戦に異常なまでものアドレナリンを放出している
人がいたら、それは・・・ミナミです(笑)










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いゃあ~ (ヒデ)
2006-06-26 21:20:35
こんばんわです。どのカードも楽しみですね!おれはノゲイラVSファブリシオの寝技対決に期待してます。吉田はパンチのディフェンスはうまくなりました(もともと打たれ強いですけど)がローキックのディフェンスがシウバ戦まだまだななでその辺がポイントになるかと思います。
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-06-26 23:41:33
☆ヒデさん



こんばんは~!!

ノゲVSファブの寝技対決いいですよね~。

でも打撃に力を入れてるノゲイラが寝技に付き合わず、

あっさりと打撃で終わってしまったりして・・・

吉田は距離をうま~くとって欲しいですね。

ミルコは打たれてなんぼ、の域じゃないですからね~。



返信する