【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

銀河英雄伝説 ヤンの死 100回は見た銀英伝初心者のこの反応(笑)→次回予告でネタバレだめでしょ!? 魔術師帰らず 動画 感想

2021-10-29 03:42:36 | Weblog
銀英伝初心者のこの反応を100回は見てる(笑)ゆとりに教えておいてあげると、
昔のアニメは次回予告でネタバラシは当たり前なのである
よってダメなのはその時代の常識を知らないお前の無知ぶりだ
つーかオーベルシュタインが推しとか相当精神ヤベェなコイツ・・・たまにいるけど(笑)
まだラング推しの方がわかる
あとなんで腐女子って「まってまって」とか言うの?誰に言ってるの?w

ジル
@jill_s_alg

·
6月1日
まってまってまって、82話の予告、ダメでしょこれ、次回「魔術師、還らず」っておまえ……うそだろ……もう予告でヤンがどうなるか見せてるし言っちゃってんじゃん……やだぁ……82話見たくないよぉ……………………ううっ…でも私は銀河の歴史を…英雄達の勇姿を見届けなければならんのだ
https://twitter.com/jill_s_alg/status/1399719204404801536?s=20

そしてこれがヤン自身も語っていた戦争の一番の悪徳である

ジル @jill_s_alg
ヤンもキルヒアイスもあんな死に方する人じゃないんだよ…
https://twitter.com/jill_s_alg/status/1400081535055798272?s=20

あだ名は死神だなお前

ジル

@jill_s_alg·
6月1日
私の最推しはオーベルシュタインだけど、オーベルシュタインのことは「だぶん死ぬだろうな…」みたいな目で見てます。私の推しは大体死ぬので。
https://twitter.com/jill_s_alg/status/1399739778182963209?s=20

この記事についてブログを書く
« 銀英伝警察 無学なバカオタ... | トップ | 今更だが 足を引っ張られた... »