【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

原神 九条裟羅 無凸レベル90で強さ検証 攻略 実況 裏技 切り抜き まとめ マグロヘッド 動画 原神攻略wiki クレー速報 はらかみ速報

2021-08-29 19:40:34 | Weblog
九条裟羅様、悪党共をやっつけて!! 有罪判決の出た  へずまりゅう と同じ迷惑系YouTuber 
ルシファーチャンネル という常習犯が 原神 のゲーム映像などをYouTubeで無許可で大量に不正アップし
不正な収益を稼いでます。卑劣な犯罪者を放置してはおけません。警察とメーカーへの通報と削除にご協力願います
https://pic.twitter.com/2VBGj1ojpa

マグロヘッドの嘘を暴く!【原神】これまでの原神の歴史を振り返る動画 YouTube 実況 攻略
原神 公認コンテンツクリエイターに選ばれながら、ガイア を虫呼ばわりしたりとmiHoYoの定める規約に違反するキャラクターを冒涜した
不快なネタ動画をYouTubeにアップしている「マグロヘッド」 を告発いたします!
お前みたいなガイアを冒涜してる犯罪者に誰も案件依頼なんてしねーよ(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=SUyl3cU70sY

#マグロヘッドの嘘を暴く! 検証動画と称していい加減な嘘だらけの動画で金稼ぎしている犯罪者です!

更にネタに詰まって懲りずにまたクソ寒いくだらんクソ動画をあげて金稼ぎしてるようです。動画タイトルに「ww」とか付けてる奴は馬鹿の証拠(笑)
原神とガイアを愛する皆さん、ガイア4人で不法入国などと称してガイアを冒涜したマグロヘッドのクソ動画を
miHoYoに通報しよう!
ガイアファンの皆様、原神を愛する皆様、この男の不快な動画の通報とmiHoYoへメールを送り資格剥奪の要請にご協力願います!
miHoYoに通報しよう!miHoYoメールアドレス→genshin@mihoyo.co.jp
マグロヘッドのメールアドレス。どんどん抗議のメールを送ろう(笑)→magurohead2525@gmail.com

マグロヘッド←こいつまたクソ寒いくだらんネタ動画あげてやがるよ。動画タイトルに「www」とか衝けてるやつってすげぇバカっぽいな( ´_ゝ`)
なにニヤニヤ笑いながら喋ってんねん。イラッとするわ( ´_ゝ`)
原神は物理が必須じゃないだと?はぁ? 何言ってんだこいつ。無課金や微課金勢にとっては物理最強のレザーは必須キャラだろうが💢
星5の力押しで脳死で勝てる廃課金野郎がナメたこと言ってんじゃねぇぞコラ

この記事についてブログを書く
« #NHK が報道しないニュース ... | トップ | リゼ・ヘルエスタ・鷹宮リオ... »