【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

リゼ・ヘルエスタ・鷹宮リオンの正体。ブサイク犯罪者に投げ銭してるバカ共を覚ませ!【雑談】第一宇宙速度に達するために修行しよう #ヘルエスタ国営放送 感想 動画

2021-08-29 21:56:31 | Weblog
みんなコロナ禍でも一生懸命真面目に働いてるのにたかが2時間テキトーにダベってるだけで投げ銭で
何百万もあぶく銭を稼ぐとか絶対間違ってる。投げ銭してるバ カ共ともども、こいつらライバーはコロナに感染して
散々もがき苦しんだ挙げ句に無様に惨めな最期を迎えるべき!

かわいいとかwwwお前ら目を覚ませ!ライバーなんて顔出しアイドルやるルックスないブスがやってるだけw
ライバーの動画に投げ銭するくらいなら医療機関に寄付でもしろよお前ら( ´_ゝ`)
リゼ・ヘルエスタはゲーム実況と称してゲーム映像を違法アップしてあぶく銭を稼いでる
犯罪者です!リゼ・ヘルエスタは原神やゲームメーカーの敵です!

お前らこんなクソ動画見てないでNHKニュース見ろNHKニュースを!お前らがコロナに感染しても入院できる病院はもうないぞ!
こいつらはコロナに感染して散々もがき苦しんだ挙げ句に無様に惨めな最期を迎えるべき!<
/span>
https://www.youtube.com/watch?v=AESx_KpftkI

https://youtube.com/watch?v=pkE49MUb5F0

お前ら目を覚ませ!ライバーなんて顔出しアイドルやるルックスないブスがやってるだけw
にじさんじ のライバーはゲーム実況と称してメーカーに無断でゲーム映像を違法アップして
あぶく銭を稼いでる犯罪者たちだ!
コイツらの正体がこれだ!


#ヘルエスタ国営放送 #リゼ・ヘルエスタ #鷹宮リオン

リゼ・ヘルエスタって声がニューハーフみたいで笑える
お前ら目を覚ませ!ライバーなんて顔出しアイドルやるルックスないブスがやってるだけw
ゲーム実況と称してゲーム映像を違法アップしてあぶく銭を稼いでる
犯罪者だ。名作に対する冒涜だし虫酸が走る。心ある皆さん、名作ゲームが
犯罪者に汚されています!この実情をメーカーと運営に通報しましょう!
こいつらはコロナに感染して散々もがき苦しんだ挙げ句に無様に惨めな最期を迎えるべき!


何がリゼ様だ( ´_ゝ`) 何が「クレーちゃん」だ気色悪いんだよ( ´_ゝ`)
パイモン様に非常食ギャグを一発とか失礼すぎる!不敬罪で死刑だこいつは!
パイモン様とガイア先輩とティミー閣下とハトを冒涜しているカス共はすべて死刑。
鳩は平和の象徴。つまりハトを攻撃するやつは平和の敵の悪。

「殴るなら、パイモンを!」←皇女を自称するオタサーの姫気取りのキモオタ女のクズの本性が顕になった瞬間( ´_ゝ`)

パイモン閣下を叩いて柔らかくするだの非常食はまずいだのとパイモン様を冒涜してるクズ共は不敬罪でまとめて死刑

群がってる信者も似合いのク ズばかり。ガイア先輩に恥晒しとかほざいてる恩知らずの恥晒しYouTube厨のバ カガキ共が沸いてる動画

ティミー閣下の鳩を殺害し神であるパイモン様を非常食呼ばわりしてるリゼ・ヘルエスタとかいう不敬な輩が天罰食らっててワロタ
YouTubeはこういうバカが多くて困る。この自称皇女、話しぶりがどう聞いても10代じゃねぇよなw三十路いってるぞこいつwww

こんな健気に支えてくれる最高の仲間であるパイモンを疑うゲス女。こういうとき人間って本性出るよな( ´_ゝ`)
それに信用できないのはカーンルイアを滅亡させた鍾離とウェンティだ。あの二人信じて大丈夫なのか?w

久しぶりに原神配信動画見たらだいぶ声が地声のオッサン臭い低い声になっててワロタw ブリッコ演技どうしたリゼ・ヘルエスタ( ´_ゝ`)
腐敗ジョークよりお前のトークはつまんねぇんだよ。

大宝盗家の死体に対し「頭がないと思ったアハハハ」とバカ笑いしてるキチガイ( ´_ゝ`)
寺社仏閣を放火して仏像を盗み出す話やアビスの民への拷問を嬉々として話してるクズである。原神のこともうろ覚えのくせにだいぶ調子こいてるなコイツ
https://www.youtube.com/watch?v=7-CsCI2Tczw&t=1s

ずっと躁状態で落ち着きなさすぎだろコイツ。テンションがマジでウザい。
ウルトなんてダサいネットスラング使わずにちゃんと元素爆発 と原神の用語使うべきだ。
原神の雰囲気を損なう甘雨の性能でゴリ押ししてるだけの低能。


一向に元素スキルと元素爆発という用語を覚えないリゼ

ゲーム実況と称してメーカーに無断で違法アップし、あぶく銭稼いでる
ライバーという寄生虫→にじさんじ リゼ・ヘルエスタ 叶 鷹宮リオン 夢追翔
コロナ禍で生活苦に喘ぎ、たかだか10万円の助成金もらうだけでも散々苦労している人たちも大勢いるのに、
ゲームプレイ映像をメーカーに無断でネットにアップロードし、完全に違法行為であるにも関わらず
広告収入とスパチャで何万も投げ銭してる奴や何十万もあぶく銭を稼いでるライバーとか見ると本当に怒りがこみ上げてくる。
挙げ句に数万円のガチャでギャーギャーと大げさに大騒ぎしている有様。
警察はこういう寄生虫共を積極的に逮捕すべきだ。こんなク ズ共をもてはやしてる信者共も同類の犯罪者だ。


【フレン・E・ルスタリオ 3Dお披露目は 本日21時!】

いよいよ本日は、フレン・E・ルスタリオ(
@furen_2434
)3Dお披露目配信日!

≪ 8/28(土) 21:00 ≫ 配信スタート!!

🎠待機場所はこちら▽
https://youtube.com/watch?v=pkE49MUb5F0
お見逃しなく!

#フレン3D #にじさんじ3Dお披露目


この記事についてブログを書く
« 原神 九条裟羅 無凸レベル90... | トップ | 【働くのがバカバカしくなる... »