南海電車と貨物列車のブログ

JR EF65型機関車と南海電車を中心に関西地区の鉄道を撮影しているゼロエフのブログです。

2005、12,10 JR東日本・貨物ダイヤ改正!

2005年12月13日 | 実車関連

とりあえず、東日本の改正で最大のポイントは千マリ183系の引退でしょうか?

最も気になっていた貨物ですが、高崎機関区EF65の運用が2、3岡山機関区桃太郎の運用に変わってしまったようです。

関西地区のJR貨物では特に変更はなかったようですが、12/10、12/12と配1974レ~1883レがEF66でした。(11日は見てない)EF200から変更されたのかな?
気になる岡機65の運用に変更はないと思いますが、念のため試験が終わってからじっくり調べてみます。

今日の画像は9月30日新大阪発下り最終単独なは号です。
とりあえず新大阪に行ってみましたが、すでにホームの屋根と同じくらいの山が出来ていたので、大阪へ。
案の定、社員出動でしたが、例の大阪駅DQN社員は3番にいたので特に問題はなかった。
最初は10人に満たなかった大阪環状ホームでしたが、どんどん増えて03人くらいに。
何とか1枚だけ撮れて良かったです。


最新の画像もっと見る