南海電車と貨物列車のブログ

JR EF65型機関車と南海電車を中心に関西地区の鉄道を撮影しているゼロエフのブログです。

急遽上京

2006年01月27日 | Weblog

昨晩、急に親父に用事を言い渡され、急遽関東遠征が決まりましたw
用事とは朝に書類を渡して、夕刻にまたもらって帰ってくるだけの簡単な物。
渡してから、貰うまではフリーだったので撮り鉄三昧でした♪

とりあえず、EF65 535が入っていた73レを撮影しに武蔵浦和へ~
「そういえば、今日は地元の73レもEF65 103なので原色だったな~」などと考えつつ、撮影。
編成も、オールコキ200と関西では見れないものでした。
続いて、このところ2連続で安中渋川貨物にEF65 501が入っていたので、今日も入る金と思い、高崎へ
案の定裏切られてEF64 1012でした・・・
仕方がないので、501号機を求めて高崎機関区へ~
すると、目の前で57号機がパンタをあげて出区!
急いで駅まで戻り、倉賀野に行くと5882レを組成しているのを確認
先回りしてオカフカで撮影しました~
撮影後、大宮へ行き、貨物へ貸し出し中のEF65 1115牽引の5771レを撮影。
そして、のぞみ号で帰途に着きました~


倉賀野に入線する、EF65 57♪


最新の画像もっと見る