ちょっとそこまでツーリング

思いつくままに…

2017、橋の下忘年会(軽トラで参加)

2017-12-27 23:30:13 | 軽トラ
久しぶりの広島、寒いのと24日は雨の予報なのでバイクは止めて
車(軽トラ)で橋の下忘年会に参加してきました
ワシにとって広島と言えば(CUB屋さん)先ずはお邪魔を承知で寄り道



世間話とコーヒー&お茶を頂きました また遊びに行きますね(^^)

橋の下(柳瀬キャンプ)はすぐ近くにあります
行くとnojyukuさん、ガッチャン、が来ていました
少しして柿さん、到着 ドラム缶風呂をハイエースに乗せてきてます
みんなでドラム缶風呂を設置、焚き木作り、
nojyuku邸(段ボールハウス)の新築工事と楽しさ満載(^0^)









立派な簡易段ボール豪邸が完成しました

あとはヒロキチさん、キューさん、Kさん の7人で忘年会の始まり



柿さんのゴボウの天麩羅、かき揚げ、ウドン、旨かった御馳走様

nojyukuさん、ガッチャン、は焼き肉これもご馳走になりました(^0^)









nojyukuさんの炊いたご飯も頂き ワシは何もしないで満腹になりました(^^;

















焼き芋も甘くておいしかったぁ~













軽トラ、簡易キャンピングカーの室内?快適ですよ(^^)


キューさん、青い綺麗なリトルカブで帰って行きました
ヒロキチさん、ガッチャン、Kさん、も車で帰って行きまた




24日、朝、おはようございます。nojyukuさん元気にお目覚めです(^^)



ベストに3年前に使用期限の切れたカイロを張り付けて寝ました
発熱時間が短くて温度低かったのですが寝るのには丁度良かったかも



モーニングコーヒー&パンで朝ご飯
その後片付けですが焚き木が残りました、燃やしきるには時間がかかるので
軽トラに乗せてnojyuku本宅へ持って行きます

そのまま、昼御飯をご馳走になります



ご飯とトラハゼの南蛮漬け、旨い(^0^)





パスタも手際よく作ります





ご飯を食べて帰ろうと外に出ると小雨が降っていました

2号線を走り広島市内を抜けようとする頃 渋滞で動かなくりました
まぁ~車なので雨が降っても夜になっても大丈夫なのでのんびりと
少しづつ進んでいくと交通事故でした



その後は順調に走れました
しまなみ海道で帰ります、帰りに大角浜公園キャンプ場に寄って
休憩と晩ご飯を食べてから帰ることにします







キャンプ場の前の海は海流が物凄く早い、迫力のある潮の流れでした



豚肉を炒めて



焼きそばの完成



軽トラの荷台から海を見ながら夕ご飯その後ひと眠り
帰りは夜道で雨降り、本当に車で良かった

以上で今年最後のキャンプ&忘年会も無事終わりました
広島の皆様 お世話になりありがとうございました
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実に楽しそう! (おとん)
2017-12-28 20:27:47
伝わってきます。
皆さん、楽しむ心意気満点ですね!
で、悪天候の時の四輪の心強さ!
無理しなくて良いので心のゆとりが違います。
どんな軽トラキャンピングカーに進化していくのか楽しみにしてます。
返信する
おとんさん (良さん)
2017-12-28 23:04:42
ドラム缶風呂を一度体験してほしいです
予想以上に気持ち良いので癖になりそうです
悪天候の四輪は本当に心強いです
これも癖になりそうです
もう少し発展させたキャンピングカーが欲しいし
軽トラの便利さは捨てられない難しい所で悩んでいます
返信する

コメントを投稿